

久々のベルト強化

わりと、びびりな性格で予備が出来るまで強化はしないことにしていたのですが

先日、ようやく予備ベルトが出来てチャレンジすることにしました!

用意したものは、+14のベルト(ミネスタの混沌の戦士ベルト)を2本

2連敗さえしなければ、いいんだしと思いつつ

一番いいのは1回で成功して、予備は委託へ・・・・

そんな気持ちを抱きつつ、不要装備や+15装備を使ってポイントをため

そこへ強化の秘薬でポイントをつぎ込み・・・・

貯まったポイントがこちら

強化Pが26000

前回は強化ポイント13000くらいで失敗に終わりましたが

今回は倍! さすがに失敗は無いだろうと思い

だいぶ迷いつつも26000だからなと思ってアイテム強化を押すと

なんと破壊

なんと失敗!!!!!!!!!!

縁がないよなぁ・・・・26000でも失敗!はぁ~~~


強化ポイントは1400プラスされ27400に・・・・

これで失敗すると予備もなし・・・・

でも、もう後戻りはできないし

思い切って予備の+14ベルトをセット

いよいよラストチャレンジ

ラストチャレンジ

あれこれ考えるとボタンが押せなくなるので、見納めかもしれないベルトを見つつ

「アイテム強化」を押した結果が・・・・・・・・



続きを読む »


ルーンスロットエクステンダーが

欲しいですw

各玉を集めている状況ですが・・・・

玉

上が帰属なし、下が帰属ありなんですが

とにかく氷の玉が出ないんです!

偏りがひどい人交換しませんか?w

亡者3周回


今回一緒に行ってくれたメンバーの皆さんはこちら

メンバー

テンプスのリングはあと何回行けば出るんだろうなぁ

なんて思っていたのですが久々に見ました!

テンプス


そして何分の一かなって思っていたら、徳田以外全員所持者でした

ってことは・・・・

いくらルーレットが弱くても大丈夫!!


テンプス1

今更ながら、や~~~~と手に入れました!

皆さん本当にありがとうございました^^


久々に更新

なかなか、書き始めるきっかけもなくて放置しちゃってました


先日、ログインしようと思ったら、こんな表示がでました

接続制限

ん?なにこれ?ログインサーバー不具合かな?なんて思ったけど

いつまでもログイン出来なくて問い合わせフォームへ書き込むと・・・

2回のメールのやり取りで解除してもらいました


もし、ログイン時にこのような表示が出たら、緑の文字全文を

問い合わせフォームに書き込んで問い合わせしたほうがいいですよ

状況により文章が違うようですので、必ず全文を・・・・


で、結局なんだったの??っていうのは





続きを読む »

しばらく更新中止します。

一部の人は理由を知っていると思いますが

タイトルの通り、しばらく更新を中止します

こんなブログでも見に来ていただいている方

ごめんなさい
